はじめまして☺︎

 

はじめまして!

なちゃんと申します☺︎

 

f:id:koreatrip:20210203221353j:image

 

韓国が大好きな25歳独身です!

 

韓国旅行、ドラマ、音楽、コスメ、ファッションなどが大好きで2.3ヶ月に1回のペースで渡韓していましたが今はコロナウィルスにより韓国どころか外出も出来ない日々が続いています😭

 

最初の頃は韓国へ行けず落ち込んでいましたが過去に渡韓した時の写真や動画を見返して早くコロナが落ち着いて韓国へ行けるようになったらどこへ行こう?何をしよう?と考えることが楽しくて楽しくて仕方ありません🥰

 

 

韓国へ行ける日が来たときに

思う存分楽しめるように

皆さんと情報を共有できたらと思い

ブログを開設しました🥺💕

 

こういったサービスに関しては

高校生の頃に流行っていた

前略プロフやクルーズブログ振りなので

(今の高校生は知らないだろうなぁ(苦笑))

かなりブランクはありますが

いろんな情報を発信できるように

ブログについてお勉強しながら

楽しく更新できたらと思っています💕

 

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

.